5分だけ時間をください。あなたの受験人生を変えてみせます。

何をやっても、

どの参考書を使っても

成績が上がらない。

 

 

受験が近づくにつれて、

大きくなる不安。

 

 

このままじゃ絶対受からない。

 

f:id:inaina1721:20200716151716j:plain

 

✔単語を覚えても覚えても

すぐに忘れる。

 

 

✔勉強に集中できない。

 

 

✔なんでこんなに

記憶力がないんだろう...

 

 

✔不安不安でたまらない。

 

 

別に努力をしていないわけではない。

勉強しても勉強しても成績が

上がらないから、

もうどうしていいか分からない。

 

 

「何かもっといい

勉強法があるんじゃないか」

 

 

そう思って、スマホで勉強法を

調べまくった。

 

f:id:inaina1721:20200715203637j:plain

 

YouTube、インスタでも

何か良い方法がないかを探した。

 

 

「これは良い方法だ!」

 

 

そう思って試してみても、

結局今までと変わらない。

 

 

成績なんて全然上がってない。

 

 

それでも第一志望の大学に

行きたいから、色々と試してみる。

 

○ネットで評判の良い参考書を買いまくった

○図書館に1日こもって勉強してみた

○成績が良い友達に勉強のやり方を

教えてもらった

○塾の無料相談に行ってみた

○勉強法の本を読みまくった

○学校の先生に相談してみた

 

 

けどやっぱり何も変わらない・・・

合格する未来が見えない。

 

 

ここからもう、

「第一志望を諦めようかな...」

という考えが浮かんでいた。

 

f:id:inaina1721:20200804131631j:plain

 

「たぶん、もう受かんない」

「やっぱり俺、勉強の才能ないんだ」

 

 

そう自分に言い聞かせ、

本当の気持ちを押し殺していました。

 

 

本当はあの大学に

行きたいのに。

 

 

そんな時に偶然出会った

プロ家庭教師のDさん。

 

f:id:inaina1721:20200713154711j:plain

 

Dさんに正しい勉強のやり方を

教わると、僕の受験人生が

180°変わりました。

 

 

教わった通りに勉強をすると、

頭の中にどんどん知識が

吸収されていきました。

 

 

「もっと早く知りたかった。」

「そうすればあんなに

悩まなくて済んだのに」

 

 

そして、僕は決めました。

大学に入ったら、勉強のやり方が

分からない受験生に、

 

正しい勉強のやり方

を教えて

行きたい大学に受からせてあげようと。

 

 

7日間あれば

僕があなたに正しい勉強法

全て教えて、

 

あなたの受験人生を

変えることが

できる

 

 

そう言ったら、

あなたは本気で

自分を変えようとしますか?

 

 

 

f:id:inaina1721:20200713145937j:plain

 

 

「ネットにある色んな

勉強法を試したけど

結局全部ダメでした」 

 

 

「多分もともとの頭が

悪いから、

どうせ変わらない

と思います」

 

 

 

「もう何をすればいいか

分からなくなりました

 

 

 

実は僕もプロ家庭教師のDさん

に会うまではこんな風に思っていました。

 

 

だけど、Dさんに教わった勉強法の

通りに勉強したら、

 

 

本当に1週間でそれまでの自分とは

明らかに違っていました。

 

 

教科書の内容をすぐに

覚えられるようになったり、

 

 

覚えた内容を何ヶ月経っても

忘れなかったり、

 

f:id:inaina1721:20200716171927p:plain

 

本当に、

「プロに正しい勉強のやり方を

教えてもらうとここまで違うのか」

という気持ちでした。

 

 

ある時、

「他の人にもこの勉強法は

通用するのかな?」と思い、

 

 

同じ受験生仲間の友達に

Dさんから教えてもらった

勉強法を教えました。

 

f:id:inaina1721:20200804133232j:plain


 

そうすると、

友達もスルスルと教科書を

暗記して、過去問が余裕で

解けるようになりました。

 

これ、凄すぎるよ。

まじで俺、

受かるかもしれない。

本当本当にありがとう。

 

 

僕はその時に友達から言われた

言葉が忘れられませんでした。

 

 

正しい勉強のやり方を教えたら、

こんなに感謝されるんだ。

 

 

こんなに勉強のやり方に

困っている受験生がいるんだ。

 

 

そう思い、もっと多くの受験生、

勉強に困っている高校生に

この勉強法を伝えたいと思うように

なりました。

 

 

もともとの僕は、

偏差値45の高校に通う、

普通の高校生でした。

 

 

地頭も良くない。

暗記力はない。

勉強にも集中できないので、

すぐにスマホを触ってしまう。

 

 

そんな僕が、

プロ家庭教師Dさんに

勉強法を教わって、

 

 

都内の難関私大に合格し、

現在は塾講師をやっています。

 

f:id:inaina1721:20200722144223j:plain

 

どんな勉強法を使って、

そんなに成績を上げることが

できたのか。

 

 

今この記事を読んでいる

あなたに教えてしまおうと

思います。

 

 

 

こんにちは。初めまして。

受験ハックのりゅうと申します。

 

f:id:inaina1721:20200727120232j:plain

 

普段はとある塾で塾講師をしています。

 

最近は、

「自分の塾を立ち上げたい!」

と思うようになり、

 

塾講師以外でも、様々な活動をしています。

 

 

その一貫で現在行っているのが、

 

 

インスタグラムで繋がった受験生に

正しい勉強のやり方を教える、

 

オンライン個別指導です。

 

 

本当に志望校に受かりたいけど、

何をすればいいか分からなくて

 

どうしようもない受験生に、

LINE通話を使って、

勉強のやり方を教えています。

 

 

そんな受験生の生の声を聞きながら、

受験生が困っていること、

悩んでいることを

詳しく聞いてきました。

 

 

中には本当に切羽詰まっていて、

 

 

「りゅうさん、僕もう

受験諦めます

絶対間に合わないです。」

 

 

「受かるかどうか

不安で不安で

まじでメンタル

やばいです。」

 

 

そんな受験生を何人もみてきました。

 

 

僕はその時、

辛かった受験生時代を思い出し、

 

 

「何か力になりたい。

何をすればいいか分からない

受験生を救いたい。」

 

そういう気持ちでいっぱいでした。

 

 

 

受験勉強に迷いまくっている

受験生を救うこと

が僕の使命だ。

 

 

そんな思いから、

こんな企画を用意しました。

 

 

「私大受験生に

革命を起こすプログラム」

 

 

無料モニターを募集します。

 

f:id:inaina1721:20200804133648j:plain


 

僕が普段生徒に教えている

勉強法の全てを伝え切り、

あなたの受験人生に

革命を起こしたいと思います。

 

 

〜プログラム目次〜

 

【Part1】

教科書見開き1ページを10分で覚える

悪魔のアウトプット暗記法(完全版)

 

f:id:inaina1721:20200715165036j:plain

 

まず、プログラムを受け取ってくれた

受験生には、一番最初に

「悪魔のアウトプット暗記法」

完全に習得してもらいます。

 

 

この暗記法は、今までの

覚え方とは、全く違うやり方

で知識を暗記していきます。

 

 

どれだけ暗記力がなかったとしても、

100%必ず暗記が得意になるので、

必ず習得してください。

 

 

 

【Part2】

 

覚えた知識を半年経っても

忘れない 

神の7日間復習法

 

f:id:inaina1721:20200804133749j:plain

 

悪魔のアウトプット暗記法で

知識を10分で吸収したら、

今度はその知識を7日間復習して、

半年経っても忘れない知識にしていきます。

 

 

どれだけ英単語を覚えたとしても、

どれだけ世界史の人名を覚えたとしても、

 

試験本番で使いこなせなかったら、

何も意味がないと思いませんか?

 

 

じゃあどうすれば試験まで

知識を忘れないで覚えていられるか。

 

 

Part2を読んで、

「神の7日間復習法」を習得すれば、

全てが分かります。

 

「こうやってこうやって

復習すれば絶対に忘れないよ」

 

めちゃめちゃ丁寧に

「どうしたら知識を

忘れないようにできるか」

を解説しています。

 

 

【Part3】

 

1日20分✖️7日間で

英単語100語を瞬間的に

言えるようにする単語暗記法

 

f:id:inaina1721:20200804133941j:plain

 

本当に申し訳ないのですが、

あなたの単語の覚え方は

「全然甘い」です。

 

 

普段単語を覚えている受験生に

聞きたいのですが、

「長文の中で覚えた単語が出てきたら、

一瞬で意味が出てきますか?」

 

 

長文で「atmosphere」(アトマスフィア) 

と出てきたら、

一瞬で、「大気!雰囲気!」と日本語訳

が出てきますか?

 

 

正直、必須英単語は瞬間的に意味が

出てこないと、使い物になりません。

 

 

これから、長文演習をしていくのに

単語レベルで

「えっと...この単語の意味は...」

と考えていては演習に時間がかかり過ぎます。

 

 

必須英単語である2000語に関しては、

長文でみた瞬間に、反射的に意味が

出てくるようになっていないと

いけません。

 

 

Part3では、どのようにして

英単語を瞬間的に意味が出てくる

レベルまで持っていくかを解説し、

必ず習得してもらいます。

 

 

 

以上、3つの項目を習得してもらい、

完全にそれまでの受験人生とは

違った新しい受験人生を送ってもらいます。

 

 

プログラムに関しては、

PDFファイルにまとめているので、

僕の公式LINEを登録して、

無料で受け取ってください。

 

  

【プレゼントの受け取り方 】

下の「友だち追加ボタン

をクリックして下さい。

 

友だち追加

 

 追加できたら、必ずスタンプを

1つ送ってください。

 

その後、簡単なアンケートに

答えてもらったら、すぐに

プレゼントを送ります。

 

 

 

偏差値45からのスタート 

 


僕が受験勉強を始めたのは
高校3年生の夏。

 


それまで、本当に勉強なんてして
こなかった人間です。


定期テストや小テスト前に
一夜漬けで勉強して、
テストが終わったら、
全て綺麗さっぱり忘れ去る。

f:id:inaina1721:20200721210834j:plain


こんな高校生活を送っていました。
いざ受験学年になって勉強を始めて
最初に受けた模試の偏差値は45


ただ、当時の僕には謎の自信と
「俺はできる人間だ」というプライドが
あり、志望した大学は誰でも知っている
都内の難関私立大学。


同級生に
「俺はこの大学に行く」とそれとなく
伝えると、

 

 

「いや、絶対無理でしょww」

とバカにされました。


「なんでやってもないのに
できないって決めつける?
俺にできないことはない!」

 

そう思い、勉強を始めました。

 


ただ、それからの僕は、
壁にブチ当たり続けました。


独学で勉強を進めていましたが、

全く成績が上がらない。

 

 


色んな参考書を買って勉強しても、
スタディサプリの映像授業を受けても、
一向に成績が上がることがなかったのです。

 

模試の成績は3教科で45


「なんで俺はこんなに勉強ができないんだろう…」
「地頭が悪いからやっぱ無理なのか…」

 

ある日、受験への不安、
自分への不甲斐なさから、

 


お風呂に浸かりながら、
号泣してしまいました。

 


本当に自然に涙が出てきて、
悔しい気持ちが胸を駆け巡りました。

 

 

「諦めない。俺は、絶対に諦めない。」

 

 

f:id:inaina1721:20200721130539j:plain

 


その時、自分のプライドを初めて
捨てることができました。

 


「もう自分1人で勉強していても、
絶対に成績は上がらない。」
「誰か人を頼ろう」

 


そう思い、インターネットで
家庭教師を探すことにしました。

 

この時、すでに11月。

試験まで残り3ヶ月を

切っていました。


そこで出会ったのが、
僕の人生の恩人である、
プロ家庭教師のDさん。

 


今思えば、最初はDさんの
ことをそこまで信用していませんでした。

 


「本当に成績上がるのかな?」
「この人に任せて俺の受験は大丈夫かな?」

 


そんな風に思っていたところ、
Dさんはこんなことを言いました。

 

 

「まぁ、僕の言う通りに勉強して

もらえれば、大抵受かりますよ。」

 

 

f:id:inaina1721:20200713154711j:plain


正直、Dさんの言葉は半信半疑でした。

ただ、その疑いは、1週間後には
全て綺麗さっぱり無くなっていました。

 


僕は、Dさんに、

 

正しい勉強のやり方の

全てを教わりました。

 

 


・どの参考書をどの順番でやるのか。
・超効率の良い暗記のやり方。
・半年経っても忘れない復習のやり方。
・集中して勉強する方法。
・合格点が取れるようになる
 過去問の使い方。

 

 

などなど、ゼロから全てを教えて
もらいました。

 


Dさんは、最初の7日間
勉強法のほとんどを教えてくれたので、
もうDさんを疑う余地はありませんでした。

 


「この人についていけば、
絶対に大丈夫だ。受験は安心だ。」

 

 

ただ、僕はDさんに正しい勉強のやり方を

教えてもらっていましたが、

その後も何度も壁にブチ当たりました。

 

 

 

「過去問の点数が上がらない...」

「教えてもらったはずなのに、イマイチ分からない...」

 

 

何回も何回も道を外れました。

 

そして、その度にDさんに勉強のやり方を

訂正してもらいました。

 

 

入試直前には、

「落ちたらどうしよう」という不安と、

焦りから、メンタルが病んでしまいました。

 

f:id:inaina1721:20200806131554j:plain

 

その時僕には、Dさんというパートナーがいたので、

電話して、今の思い、どうしても合格したいという思いを

全て吐き出し、勇気づけてもらいました。

 

 

もし独学で1人で戦っていたとしたら、

もしかしたら途中でくじけて諦めていた

かもしれません。

 

 

Dさんから勉強を教えてもらって、

1ヶ月後、勉強に集中するための方法

を徹底的に叩き込まれていたので、

 

この時には1日10時間は勉強が

できるようになっていました。

 

 

 そして、ついに試験前最後の模試になりました。

Dさんに出会う前に受けた模試の偏差値は45

 

 

「Dさんの教えを守って

今までの人生で一番勉強した。

必ず偏差値も上がっているはず。」

 

 

模試の結果は、

3教科偏差値55

 

なんと、偏差値は10も上がっていました。

 

「あと少しで合格圏内に入れる。

もうちょっとだ」

 

その後も、歯を食いしばって、

毎日毎日勉強しました。


結果、僕はDさんの教えを受けて、

試験まで残り3ヶ月という中、
なんとか成績を上げて、

 

都内の難関私大に合格しました。

 

 大学に入ってからは、本当に

人生で一番楽しかったと言えるほど、

充実した日々を送りました。

 

f:id:inaina1721:20200806131828j:plain

 

僕は、高校生の時は、

友達と遊んでいる時も、

家でスマホYouTubeを見ている時も、

心の底から、「楽しい」と思うことがありませんでした。

 

 

なぜなら、心のどこかで

「あぁ、勉強しないと、

こんなことしてる場合じゃないのになぁ」

 

そういう気持ちが常にあったからです。

 

 

だから僕は、受験勉強を始めた時から、

遊ぶことを封印しました。

 

 

「今遊んでも、心の底から楽しめない。」

「大学に入って、死ぬほど遊ぼう。」

 

 

そういう思いで、死ぬ気で勉強しました。

全ては、最高のキャンパスライフを送るために。

 

 

大学に入ってからは、本当に毎日楽しい日々

が続きました。

 

 

学校や先生の縛りがなく、

何をするのも自分の自由。

 

 

バイトにサークルに、

人との出会いは想像以上に広がりました。

 

f:id:inaina1721:20200721130141j:plain

 

サークルの仲間と、

BBQをしたり、

夜のドライブで海沿いを走ったり、

スノボーをしに行ったり、

本当に本当に楽しかったです。

 

f:id:inaina1721:20200806132044j:plain

 

「あの時勉強を頑張って、

本当によかった!!!」

心の底からそう思いました。

 

 

今受験生で遊べていない人も

安心してください。

 

 

大学に入ったら、

勉強のことも考えずに、

思いっ切り大学生を楽しめます。

 

 

大学生活を最高に楽しむためにも、

絶対に第一志望に合格しましょう。

 


また、僕は大学入って、
とある塾で働きながら、
生徒の意見を聞いて、

 

 

Dさんから教わった勉強法を
さらに改良していきました。

 


「この勉強法は、誰かの受験人生を
確実に変える力がある。
僕は、このメソッドを本気で受かりたい
人に教えて、その人の受験人生を変えよう。」

 


そういう思いから、
この活動をしています。

 


次に受験人生を変えるのは、
あなたかもしれません。

 


僕のプレゼントを受け取ってくれた
受験生は、

 

必ず受験人生が

180°変わることを約束します。

 

 

f:id:inaina1721:20200721122755j:plain


 

 

 

『なぜ無料でここまで

やるのか?』

 

僕がインスタグラムを使って

受験生に情報を伝えているのには、

1つの大きな目標があるからです。

 

 

その目標とは、

「難関私大専門の塾を設立すること」

です。

 

f:id:inaina1721:20200804134328j:plain

 

僕は今までとある塾で働いて、

受験生と関わってきましたが、

塾で働く以上、その塾のやり方、進め方

というものがあります。

 

 

僕がいくら

もっとこの方法でやった方が

早く成績上がるのになぁ...」

と思ったとしても、

 

 

塾なりのやり方があるので、

自分の勉強法を押し通すことは

できませんでした。

 

 

そして僕はフツフツと、

「もっと効率がいいやり方で

生徒に勉強を教えたい」

 

「生徒の成績を最速で伸ばして、

生徒の受験人生を変えたい」

 

f:id:inaina1721:20200721211038j:plain

 

そう思うようになりました。

 

 

そこで僕は、塾設立に向けて

動き出しました。

 

 

その最初の第一歩が、

「インスタグラムで繋がった

受験生に向けて、勉強の指導をする」

ということです。

 

f:id:inaina1721:20200804134421j:plain

 

最後に:

人間の行動の99%は

「習慣」によって

作られている

 

 

この記事を読んでくれたあなたに

最後に伝えたいことがあります。

 

 

それは、

「人間の行動の99%は習慣によって

作られていて、残りの1%は、

新しい行動を始めた瞬間だけ」

という話です。

 

 

あなたは昨日、何か1つでも

新しい行動をしましたか?

 

 

1つも新しい行動をしていない

ということは、この先のあなたの

未来は、今あなたが想像している通りの

未来になります。

 

 

「このまま勉強していて

本当に受かるだろうか...」

 

「大学受かりたいけど、

もうムリかも...」

 

 

そんな風に考えていたら、

確実にその未来が起こります。

 

 

未来を変えるために

すべきことはたった1つです。

 

 

1%の新しい行動を

始めることです。

 

 

僕は、あなたの未来を

変えるだけの

力があります。

 

f:id:inaina1721:20200804134515j:plain 

 

1ミリも僕を信じれないという方は、

この「受験革命プログラム」

受け取って頂かなくて結構です。

 

 

ただ、少しでも、ほんの少しでも

僕のことを気になってくれて、

ここまで読んでくれたあなたには、

 

 

僕が持っている知識の全てを

もってあなたの未来を変えてみせます。

 

 

あなたが今すぐすべきことは、

公式LINEに登録して、

「受験革命プログラム」を受けとること。

 

 

この簡単な行動のみで

あなたの受験人生を180°変える

ことを約束します。

 

 

【プレゼントの受け取り方 】

下の「友だち追加ボタン

をクリックして下さい。

 

友だち追加

 

 追加できたら、必ずスタンプを

1つ送ってください。

 

その後、簡単なアンケートに

答えてもらったら、すぐに

プレゼントを送ります。

 

 

 

りゅう【 受験ハック】